駆けつけ一杯

気になったら軽率に沼に飛び込むタイプ

キャンジャニのプロフィールを作ってみた

キャンジャニちゃんに(良い意味で)ぶちのめされた勢いでまとめました。
自分用のつもりだったので乱雑です。
もし何かの参考になるようでしたら、ご自由にお使いください。
 
ソース
・キャンディーソーダCM
・『CANDY MY LOVE』PV
・キャンディーアフタヌーン
・リサイタルオーラス(レポ)
・元気LIVE全公演(一部レポ)
・TVガイド(キャンジャニ表紙)
・サタジャニ(2016/02/06)
・会報
 
―――――――――――――――――――――

横子

出身地:非公開
キャッチフレーズ:「脱いだら、すごい」
チャームポイント:色白
胸のサイズ:Fantasyカップ
好きなもの:安子
制服の好み:セーラー服
男性のタイプ:黒い人
備考:基本的には水着NG
PVの小道具:本(好きな人の日記)
スマホ:Android
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ144

 

・貴重なツッコミ要員。
・村子の芝居モードの被害をいつもこうむっている。
・ごくまれに村子のごとく前髪を切りすぎちゃう。
・彼氏のことをおちゃめだと言うけど、「ズコーッ」を言いたいあたり横子もおちゃめ。
・公園で1人ポツンとハトにエサをやり、運命的な出会いを待っていた。

 

〜セリフ集〜
「色白の理由はあなた色に染まりたいから♡」
「あの子?どの子?横子です♡」
「私のズコチャンス!!」


<横子の好きな人>

・優しくておちゃめ。
・明太子のようなぷるぷるセクシーな唇は、ヒアルロン酸注入のたまもの(かもしれない)「(唇は)プライスレス」(横子)
・倉子とは1回お茶した仲。「優しいだけじゃダメ。お金がなくちゃ」(倉子)からすると、お金はあまりないのかもしれない。
タートルネックは本気の印。最近色違いで似たようなのを5着買った。

 

渋谷すば子

出身地:非公開
キャッチフレーズ:「イカが大好きなアイドル、すば子です♡」
チャームポイント:パッチリおめめと唇
胸のサイズ:非公開
好きなもの:イカ
制服の好み:セーラー服
特技:イカ料理
Tバックのバリエーション:赤、黄緑、水色、ピンク、黄色、白、ヒョウ柄、黒地に白い星
PVの小道具:ピンクのバラ、天使の羽
スマホ:Android
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ3

 

・とにかくイカが大好き。1日に平均5本、土日は約10本食べる。なんでもイカに絡めたがる。マイクスタンドにも刺しちゃう。
・まともな子がいないキャンジャニの中で、自分が1番かわいくてモテると思っている。丸子だけでなく倉子にもブスと言い放つ。しかしキャンジャニ内ブサイク投票では2位。
・挨拶とスカートは短い方がいい。
・広いところでパンツを露出するのが気持ちいい。
・芝居モードの村子には絡みたくないが、笑ったときの八重歯はかわいいと思っている(?)

 

〜セリフ集〜
「すば子、きしょい」
「気持ちいいわね!こんな広いところで!」
「あなたナニをシたの?」


<すば子の好きな人>

・テンドンが得意(?)
・ド変態。

 

村子

出身地:青森
キャッチフレーズ:「永遠の清純純情派アイドル」「クリーンNo.1」
チャームポイント:前髪
胸のサイズ:非公開
制服の好み:みんなが好きな方ばっかり着ます♡
PVの小道具:グランドピアノ
スマホ:iPhone
キャンディーソーダ(2015/8/12):ステージ450

 

・八重歯が自慢。目の綺麗さより八重歯を褒められる方が嬉しい。

・よく八重歯で前髪を切りすぎるが、本人曰く「原宿系」。
・口をぷぅーとするとかわいい。
・バラエティばかり出すぎてドラマに飢えている。2016年はドラマをやりたいが、芝居がクサすぎるので難しいかもしれない。
・面倒見はよいが、芝居モードに入るととてもめんどくさい。クレーンカメラも駆使してジブリキャラのごとく走り回る。動きだけはビヨンセ。しかしそのせいで青森から出てきた当初友達が離れていった。
・思考が80年代、浅野温子の時代。
・タンバリンは彼にもらったプラチナ製。他のものとは音が違う。今度は自転車を買ってもらう予定。
・彼の牧場では、ブーメランを3つも4つもえいっと投げて遊び、チーズを作る。
・彼にすべてを捧げると決めた。
・実は毎日西麻布に通っている。

 

〜セリフ集〜
「私の八重歯は世界一♡みんなのハートを噛み噛みしちゃうぞ♡」
「わだすの好きな人のほうがもっど素敵だあ」
「お、し、え、て、あげる♡」


<村子の好きな人>

・NO MONEY NO LIFE
・猫を飼っている。猫になりたい。
事業に成功したお金持ちだが、質素な生活をしている。寄付もする。
・とっても誠実で、家賃はちゃんと払う。倉子の部屋の家賃も払っている。
・倉子の広告収入のスポンサー。
・夢も見てるし、現実も見てる。
・朝食はフレーク。
・車1台、自転車2台、牧場を所持。

・長く村子に会っていない(12/26時点)
・村子とはキスもHもまだ。お昼にしか会わず、コーヒーとクッキーをごちそうする。お茶したときはダージリンティの匂いがしたらしい。
・本当は倉子といた方が幸せで、村子とは体裁のためにつきあっているだけ。ただしHはしていない。誠実すぎて、倉子に騙されていることに気づいていない。

 

丸子

出身地:京都
キャッチフレーズ:「うなぎの寝床ばりに奥手な少女、丸子ちゃん」
チャームポイント:口元のほくろ
胸のサイズ:非公開
制服の好み:セーラー服
特技:ちょっとしたウインクで相手の心をつかむこと、なんでも丸く収めること(自己申告)
男性のタイプ:がっちりムチムチガテン系(関ジャニ∞の中ではすばる)
PVの小道具:刺繍道具
スマホ:iPhone
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ248

 

・自称、はんなり上品なしっとりおしとやかセクシーキラキラドキドキガール。
・ライバルはクレオパトラ。
・嫉妬心がとても深く、ねちっこい。
・お兄ちゃんがいるので時々男口調になる。
・自分を分かっておらず、不相応な高嶺の花ばかりに恋をする。あまりに成就しないので、いつも恋愛の神様にお参りに行っている。ちなみに彼氏には尽くすタイプ。
・部屋が散らかっているが、片づけてくれる人はいない。
・キャンジャニ内ブサイク投票1位。「ブス」「ガイコツみたい」「フランケンシュタイン」「いかり肩」と散々な言われようだが、同窓会で地元の友達に口説かれたりもする。
・骨格がしっかりしてる自覚はある。踊ってるとだんだんハゲるし、たまにヒゲが生えるし、汗をかくとすぐメイクが落ちる。がんばれ丸子。
・倉子の悪口からよく言い合いになるが、倉子が黙ると焦っちゃうし、倉子がいないと不安でダメになっちゃう。たまに褒められると真っ赤になっちゃって調子くるうにー。
・なんだかんだ倉子の胸揉んじゃうくらい倉子が大好き。

 

〜セリフ集〜
「とうふー!ゆばー!なめたけー!」
「…汗は心の涙よ!美女は傷ついて綺麗になっていくのよ!」
「人間は何度でも生まれ変われるのよ!シャイニングガール!!」
「人生は芝居よ」


<丸子の好きな人>

・おりゅうさま。
・顎クイが得意。
・船上パーティーに行くようなただのイケメン。
・キスのときあごがしゃくれるのが玉にきず。
・丸子とは似た者同士。

 

安子

出身地:沖縄
キャッチフレーズ:「ウーパールーパーが大好き♡」
チャームポイント:チーク
胸のサイズ:非公開
好きなもの:動物、おもち、横子
制服の好み:セーラー服
特技:森進一の顔マネ、オカンのマネ
PVの小道具:うさぎのぬいぐるみ
スマホ:Android
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ156

 

・12/20現在、ダイエット中。
・たまに吐く毒はすごくキツイ。
・母親譲りの安産型。
・単価は安い。
・倉子がいないと二重人格になる。
・ウーパールーパーを飼っている。

・バージン。

 

〜セリフ集〜
「キャンジャニのマーメイド安子です♡」
「かぶくよねーーー♡♡♡」
「日頃溜まってたことが出てしまったわ」


<安子の好きな人>

・おしょうさま。
・美容にとても気を使う女子力の高さ。
・ムスクやラベンダーの匂いで安子をおかしくさせる。
・歌舞伎が好き。歌舞伎のフェイスマスクを愛用する。

 

錦子

出身地:関西
キャッチフレーズ:「みんなの巨乳、錦子です♡」
チャームポイント:うさ耳、巨乳(普段はサラシで潰している)
胸のサイズ:非公開(ただし巨乳)
制服の好み:ブレザー
男性のタイプ:私のことだけ見てくれる人
PVの小道具:熱帯魚の水槽
スマホ:iPhone
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ113

 

・横子のスカートを直そうとしたり、村子のフォローをしたりするとても優しい子。
・ギャグの好みはハッキリしており、「ズコーッ」は大好きだが「何っ!?」はそうでもない。「ガッビーン」も嫌だけど頑張ってやったよ。
・将来の夢は故郷に錦を飾ることと素敵なお嫁さんになること。
・シャイ。照れすぎると男声になっちゃう。
・ライブで盛り上がるとヘドバンする。
・恋したらすぐ結婚を意識するタイプ。

 

〜セリフ集〜
「チャームポイントはうさ耳だぴょん♡」
「私の好きな人はもっともっと素敵なのよ?私の好きな人は本当にもっともっと素敵な人なんだよ?」
「あっなんか星が飛んでる…」


<ラブスーパーマン>

・愛の超人。
・愛情表現が素敵。
・「言ってることはおかしいけど、やってることはかっこいい」(錦子)
・電話番号は〈090-ラブラブラブ-ラブラブラブ〉

 

倉子

出身地:非公開
キャッチフレーズ:「性悪スタンダード」
チャームポイント:サイドに残してる長い髪
胸のサイズ:Eカップ
好きなこと:丸子いじり
制服の好み:ブレザー
特技:男性をくらくらさせる
男性のタイプ:ワイルドな人、お金持ち
PVの小道具:鏡
スマホ:Android
キャンディ-ソ-ダ(2015/8/12):ステージ73

 

・身長が高い。
・育ちが良く、お嬢様気質。
・性格の悪さは相当のものだが、同じくらいの溢れ出る色気をあわせもつ。
・芸能人が飲んでると、偶然を装ってすぐいっちゃう。
・声をかけられたら誰にでもついていったり、ラブスーパーマンに「目を閉じて」と言われて素直に目を閉じちゃう一面もある。
・安子をタンバリンでいじるのが好き。
・男遊びが激しい。好みではないが、村子の彼や横子の彼とも交友がある。
・きちんとLINEには気をつけている。
・社長(村子の彼?)のお金でタワーマンションの最上階に住んでいる。
・ブログの広告収入で儲けている。
・今までにもらった一番高価なプレゼントは車。

・枕の仕事もしている。初めて仕事をくれたのは壁ドンの彼。誘われたらノーとは言わない。今まで寝た男は数知れず、みんなをベッドの上でくらくらにしてきた。
・悪い男にひっかかって借金まみれになったこともある。
・本人は、枕でキャンジャニの仕事をとっていると自負している。

・丸子になにかとつっかかる。本当はかわいいのに、表情やメイクの研究といった努力をしないのが嫌い。そのかわりかわいいときは素直に褒める。
・自分以外が丸子をブス扱いするのは好きではないらしく、みんなが悪口を言っているときは黙る。

 

〜セリフ集〜
「ベッドの上では男はみんなくらくら♡倉子です♡」
「うるさいブス!」
「でも今日なんか綺麗じゃない」


<倉子の好きな人>

・壁ドンが得意。ドーンドン。あの倉子とでさえ、壁ドンしかしていない。
・「優しくて背格好が素敵」(倉子)
・カレーと天丼なら天丼がおかず。
・1/17は入院していた。病院でも笑っているわ、きっと。